こんちゃ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、ここはパリでしょうか?黒猫

 

 

 

ここ1週間強、雨しか降ってませんけど。

 

降るならお金コインたちコイン降ってきてほしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日は台風到来のため、番外編です乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日、この雨の中、インテックス大阪へ行ってきました

 

 

 



 

 

東京でいう、ビッグサイトみたいなとこです。

 

 

 

 

 

コチラで本日何があったかというと……

 

 

 




 

 

同人誌のイベント18禁18禁18禁

 
 
 
 
 
 
 
 
「えっ!ポーンYunaちゃんって、そういうのに興味あるの!?ポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
セイセイセイ真顔パー注意
 
私の趣味ではありません。
 
仕事の一環ですよ。
 
 
 
同人誌とか、ボーイズラブとか聞いたことはあったんですが、実際に見るのは初めての体験。
 
 
 
 
 
どんなもんよ?(゚Ω゚;)
 
 
という大いなる好奇心を持ち、雨風の中、スニーカーで仕事へ出かけてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車の中から、既に異空間…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
アニメ〇トなどの前を通ると出くわす、独特の世界観を持った方々が多数いらっしゃる。
 
 
 


 
 
 
会場に到着し、仕事の準備。
 
施設内は、自身の作品を販売する人たち・それを買う人たちで溢れかえっていました。
 
 


 
その作品とは、アニメの男性キャラ同士の〇〇とか、18禁ものも多数!!!ポーン18禁
 
プロの漫画家顔負けの画力で描かれた、詳細な18禁シーンの数々…真顔
 




場内はほとんど女性で、年齢層は20代~60代くらいまで幅広く・・・。
 
皆さん、嬉々として、男性同士の18禁が描かれた冊子を大量購入しておりました滝汗おいで
 
 
 
 
 
 
私、その売買の光景・冊子の内容に衝撃を受けまして…滝汗
 
 
ご購入された方々は、家に帰ってその18禁シーンをどのような面持ちで見るのだろうか…
 



それを想像せずにはいられませんでした真顔
そんなこと考える私も変態ですか?w
 
 
 
 
 
 
アニメのコスプレをした方達も多数いらっしゃいまして。うずまきキャンディふんわりリボン
 
そのクオリティーに度肝を抜かれましたともポーン
 
カメラマンにそのレンズを向けられた時の、彼女らの輝くような表情・その成りきり具合は、ある種の特別な才能を感じました。
 
 








そしてそして。
 
ハイクオリティー★コスプレイヤーが、長蛇の列を成してトイレに並ぶ様子は、とてもシュールで笑ってしまいましたデレデレwww
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
……にしても。
 
自分が全く知らない、こういった文化もあるわけで・・・。
 
そこでも、大きなお金が動いてるのも事実なんですよね。
 
 
世の中は面白いなぁ爆笑うずまき
 
と思わずにはいられない一日でしたハート
 
 
 
 
 
 
 
 



 
追記
 
ここでは知り合いには会いたくないな、と思っていた矢先…。
 
私の前を、前の職場の先輩(無表情の30代の女性先輩)が、颯爽と通り過ぎていきました。
 
職場では見たことのない、イキイキおねがいキラキラらんらんお願いルンルンな顔をしてwww