こんばんは(・∀・)ノ













さてさて。






一件目で、かなりドン引きしている私。


時間も早すぎたので、ネコ兄がチョイスした21時からの場所の前に、一件挟むことに。



そこは、私が以前行ったことがある、カジュアルなイタリアンバル。



若者が好みそうな、安くてそこそこの物が頂けるところです。













店に入るなり、




ネコ兄
『自分は、こういうところ、落ち着くし好きだわ~。

さっきみたいな、ちょっとフォーマルっぽい所は苦手だな。』

注)全然フォーマルな店でもありません。







一々イライラするのも面倒なので、華麗にスルー真顔


















そこでは私も楽しく過ごせて、気分も良くなりましたおねがい













































真顔











































それも束の間………




会計時、


ネコ兄
『ここなら安いだろ照れ

Yunaでも大丈夫だろう?照れ


と、宣う彼。











































(゜ロ゜)ポカン




















一瞬、言葉を失いかけました滝汗


まぁ、さっき自分から言ったし、全然払うわよ?滝汗










男女の割り勘説を、真っ当だと信じて止まないネコ兄。



何だかなぁw(´-ω-`)



































そして、彼が予約した店へ。





この流れ的に、私は彼のチョイスに全然期待はしていませんでしたチーン





















ネコ兄
『ここだよウインク
























着くなり、その店を見てみると………………





















チェーン店系列のちょっと小マシな店笑い泣き



イメージ








天空の星空みたいな名前の居酒屋滝汗滝汗滝汗
(眺めをウリにしているが、質は全く(笑))





イメージ













極めつけは………………



































ネコ兄大好きな




















固執










あ、ちゃうわw









固執じゃなくて










個室❤笑い泣き笑い泣き笑い泣き




KOSHITSU❤滝汗滝汗滝汗



こしつ❤酔っ払い酔っ払い酔っ払い




コシツ❤ポーンポーンポーン



)
以前に彼が予約しかけた場所も、天空の星空系の名前をした個室完備の店でしたwww




イメージ










































(´゚艸゚)∴ブッwww










魂胆見え見えの店選びに、笑いを隠せないYuna滝汗





ネコ兄の魂胆

①安い



②個室でイチャイチャできる




でしょう。























見え見え(´゚ω゚)おいで:;*.’:;ブッ





















取り合えず、各自飲み物一杯ずつと、料理一品注文。







本来は向かい合う用の席だったのですが、お酒も入ったネコ兄は、




ネコ兄
『Yuna、こっちおいでよ照れ



と、自分の横に座らせようとします。
















ここまで来ると、彼がどんな手を使って口説いてくるのか楽しみだったので、その誘いに乗る私ニヤニヤ









ここからは、彼の口説きタイムをこっそりご紹介。







ネコ兄
『Yuna、恋人になってよ。
Yunaをもっとちゃんと近くで支えたい。』


『自分は、数年前と違って、地位も実績もある。
絶対君を後悔させたりしない自信あるんだ。』


『恋人として、責任を持ちたい。
男にとって、責任を持つのは勇気がいることなんだ。
ぜひ、自分に君の責任を持たせてほしい。』








そんなクサイセリフを言いながら、個室を良いことに肩に手を回しーの、キスしてきーの、お触りしてきーの滝汗滝汗滝汗



















































もう、帰っていいですか?ゲロー











眠くなってきたせいもあり、彼の話をぼんやりと聴く私。


















そしてそして。

ネコ兄極めつけの最後のセリフは………















ネコ兄
『Yuna、今日家に来てよ。











その予想通りのお誘いに対する私の反応は、







Yuna
『明日仕事だし、行かないよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ(笑)』






冷静に、お断りしましたニヒヒ










































あぁ………笑い泣き

余りにもテンプレート的な、彼の

場所のセッティング
口説き文句
シチュエーション

と言ったら………笑い泣き











































結論真顔
































やっぱり私はおじコレが好きデレデレちゅーデレデレちゅー






























その後、攻防戦に敗れた残念そうな彼と私は店を出ます。



























最後、うちひしがれた彼は、またもや名言を残してくれました。




































ネコ兄
ここ、場所代だったね。
































最後まで、ケチ臭いネコ兄なのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き