おはようございます☀

昨日は更新出来ませんでした💦

昨日は病院に行き

先生とお話しました!

私の場合は、母同伴になるので

一緒に話を聞きました。

本当に眠れなくて困ってる事

躁とうつが激しい事

でも鬱のが酷い事や

左の腕の痛みなどの話をして

私の場合は、初診が4月の為まだ

診断ははっきりしてないが

うつ病又は躁鬱になるのかと思いますが

まだ判断が難しいとの事で休職は

七月末までに伸びました!

昨日からお薬が変わり

新しいお薬なり眠剤レベルが上がりました。

久しぶりに夜眠れて朝起きれたのが

嬉しくて普段から寝れなくて

日中寝てる状態だったのですごく嬉しかったです。

今日は朝から洗濯を干しました!

朝ごはん前に薬も飲み朝ごはんも食べました。

なんか動けることが嬉しい♡

当たり前に出来ることができなかったのに

できるって嬉しい🍀