私は自分が思ってる事を

口に出すのが苦手で

だけど、文章にしたら伝えれる事が

沢山あるんだけど

でも語彙力がないから文面でも

上手く伝えれない事もたくさんあって

でも話すと上手く話せなくて

支離滅裂な事を言ってしまったりするから

思ってる事を上手く話せない。

今は彼氏がいて彼氏が話を聞いてくれようと

一生懸命してくれてるからなんとか

成り立ってるけど、でも私は

今休職中で彼氏が寝る間を惜しんで

働いてくれていて、でも私は

急に動き回ったり落ち着きがなくなったり

泣き出したりして情緒不安定で

どれが本当の自分なのか自分でも

分からない状態がずっと続いていて

話し出すと止まらなくなったり

急に動けなくなったり

寝れなくなったり本当に毎日自分が自分で

無くなる日が続くせいで

逆に彼氏がしんどい思いしてないかなとか

考えるとこのままだと彼氏に嫌われたり

呆れてもう疲れて離れていくのではないかと

考える日もあって自分で自分の

感情コントロールが出来ないから

どうすれば伝わってどうすれば

ちょっとでも自分に戻れるのか

悩んでます。

薬も今は、まだ病院に行き1ヶ月ちょいしか

経ってないから先生も診断をどうするべきか

考えてるみたいで病名もはっきりしないから

でもどんどん自分が自分でなくなる気が

してから怖くなってきて

でも元気な時は普通に歌ったり電話できたり

外に出れたりするのに

そうぢゃない時はお風呂も入れない

何も出来ない

なんでこうなるのか分からないし

でも普通にできる時もあるから

治ったのかって思ってしまうくらいにもなるし

どうしたら良いのか分からないから

苦しい。