こんばんは🌛

今日も、朝まで寝れずに

彼氏の朝ご飯を作り

彼氏送り出して

私も朝ごはんを食べて

眠り着いたのは朝の10時半でした。

起きても布団から動けず

ゴロゴロしてそこから

昼ごはん食べずに

夜ご飯と彼氏のお弁当を作りました✌️

お料理は好きなので毎日してます♡

掃除機もかけました。

洗濯たたもうとすると

クモが出て怖くなり洗濯たためなく

なってしまいました💦

私は、歌う事が大好きで

歌ってる時がいちばん楽しいです🍀

歌を歌うと気持ちが晴れる気がします〜🎶

夜寝ようとするとやっぱり

明日動けなかったらどうしよ

明日また元気すぎたら

どうしよと思うと眠のが怖くて

寝れないです😭