ヨツールF400調整レバー不具合 | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

トイザラスのサービスカウンターで誕生月の子どもにお花の風船を作ってくれるサービスがあって
{B54723D6-549D-4AB4-A6F5-41701B7474F6:01}
こんなモンスターズインクに出てきそうなでかいおっさんがクリスマス帽被って一生懸命笑顔で作ってくれました
{5B4F04EB-5D7E-40EA-BC11-B6E8CA432637:01}
長女、もらった時は固まってたけど車内で喜んでた、モンスターズおっさんありがとう♩
またプレゼント買うときくるよ(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とある晴れた休日
{C95C7AD1-DDE4-4BA8-91B8-F854453BB709:01}
今日もヌクヌクヨロね~♩
そうf400ちゃんに話しかけて焚きつけ始めた時、異変に気付いた
{38C16EC3-3BAF-4913-A80D-B5004CFB5E74:01}
調整レバーが全く動かない
{8BDD4BDD-06DD-40D5-BF41-F1DC1C9E70A5:01}

川原さんのブログの通りやっても、コチラの方の記事見ても、薪ストーブ屋に電話しても、同じ機種のトオル兄さんに聞いても直らず。。
どうしたものか。

途方にくれていたその夜
{6BB8C0F1-7B1D-4835-AB65-2124655B0852:01}
ここに白い異物を発見!!


平ヤスリでゴシゴシやると
{9E910D7B-854B-4256-9AA5-88F2DD69B121:01}
直った~!!
{F5D931A2-B197-4951-96E0-7D6ED949C35C:01}
救世主こいつです。
{E9D3DBA5-979E-4942-BF4F-F0FB79B89271:01}
絶好調~(^o^)
{16C95FCC-A2D2-4407-BF79-0166EA3FA07B:01}
と同時になんか集まってきた(^◇^)
{A38D8A91-1DFE-49EA-95CF-9D1902E2D7C2:01}
風呂上がりいつもこんな感じ。

と言うかね~工事費込みで軽自動車買えるくらい払ってるのに全く見に来る気ない薪ストーブ屋ヒドイぜ。
メンテも薪購入もやめたから?!


電話だとちゃんと答えてくれるけど来るのは嫌なようで。
薪買うともちろん来るけどね。

福島の会社だから遠いかもだけどアフターがこんなんならこっち方面への販売辞めちゃえば?!
ベスつくばの本社が郡山だからってのもあってここに一括委託してるんだろうけど。


聞いた話だと千葉の房総方面にも納品してるらしいけどそのお宅凄いかわいそう。
絶対いかないでしょ。

そういえば室内煙突も何の相談もなくシングル施工されてたし。
当時無知だった自分も悪いけど。


そんなストーブ屋にトオルさんの優しさ溢れるメッセージを見て欲しい
{3E801077-F174-4E24-BFF5-A7C3E34F3A21:01}

用事があったので来てもらえなかったけどトオルさんありがとう大好き(≧∇≦)
こういうのですよ。

もう今度からトオルさんかトイザラスのモンスターズおっさんに来てもらおうかな。

モンスターズおっさんは99.99%直らないだろうけどあの満面の笑みで一生懸命やってる姿みたら直らなくても満足しちゃう気がする。



あまりブログで悪口は書かないようにしてるけどちょっとヒドイので。
他にも不満あるけどやめときます。


この記事bobに掲載されないでしょうね。


コレで載ったら大したもんですよ。