隣町の祭りへ | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

地元の祭りはもう15年近く行ってないけどこの祭りは30年連続参加。
嫁の大学仲間夫婦と一緒に(てか俺も同じ大学なんだけど)。
{0BC9BE95-EB5F-4393-A989-FE35862D9F07:01}
↑こんな感じで山車が出てるただそれだけ。ずっと変わらないこの祭りの雰囲気が好きで。
{1665334A-3BF1-4D69-A72C-7A8354EB6B6A:01}

{3C457EA3-3248-413A-9CA3-FDA52804E86A:01}
ただ人口急増で年々人混みがヒドくなってて眩暈が。。

{3403C6B5-4DD7-4818-8D55-B7EE9FA42552:01}
で、帰り道に昔住んでたアパートを見てきました。
積水のシャーメゾン。
下と横に気を使いながらの毎日が苦痛だったなぁ。
牢屋に入れられてる気分でおかしくなりそうでした。
気密性はめちゃめちゃ良かったですが。

東京で一人暮らししてた時も鬱になったし、集合住宅が向いていないんだと。



駐車場付きで9万、茨城なのに高っ!!
そう思ってマイホーム購入を決意したのでした。

今は夜でも大声出しながらストレスフリーで走り回ってますよ、自分も含めてw
一軒家サイコー(^^)

{2905C690-BE9E-45F5-833E-72254C0C13A3:01}
というわけでまた来年。