ヒペリカム | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

おのののかって凄いよね、東京ドームで売り子やってた数年後に始球式やっちゃうんだもん。客席からマウンドへ、シンデレラストーリー爆走中。

5年間ドームでバイトしてたけど裏でぶっ倒れてる売り子さん沢山いました。常連さんから花束もらってる人も。売れてる人は盛り上がってる時は下手に売ろうとせず、注いでる時も周り見渡して次のお客さんを探してましたね。色々と凄い世界だった。ビール飲めないし800円も出せないし野球に興味ないのでもう自分には縁がないけど。今はボールよりジャガイモ触ってる方が癒される~田舎サイコ~♩


はい、ヒペリカム買いました~!
{77DA2648-86D6-4264-8E4E-E77A94E32B47:01}
4月ごろタキイの通販で買ったのがハズレだったのかすぐに枯れてしまいこれが2度の目挑戦。ちなみにタキイは律儀に返金してくれました。
{A2B0A8B0-32C5-4B21-9AD2-D808ACEF911E:01}
ミックス種の側に!
{EC9C3A41-036A-474C-B241-EF3909ECDA53:01}
こんな感じにでかくなる予定
{5BC23CF9-43CA-4052-828C-647B916CF496:01}
リース作りをする際のワンポイント使いたいです。
{6A9882E3-C89D-43A7-AD1A-671DE688416C:01}
早く梅雨終わらないかな。