ディスカバリーチャンネル「ザ・秘境生活」が面白い | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

「びしょぬれです」じゃねーよ笑
{C7970466-F982-4107-876D-5E16B0CB471B:01}
このエド氏、こんな顔してますが絶対演技です。めちゃめちゃ楽しんでますからね。毎回この方の火おこしには感動します。

いつも素っ裸からスタートしてるもんだから

「ねえ、この人いつもハダカだね~怪我しちゃうよ~」
って長女が心配しだすっていう・・

まあ動物を殺すシーンがあるからまだあまり見せたくないのが本音。
この番組ではないけど生きたヘビ思いっきり噛みちぎってたり。


あとcnn us契約したいけど月2,160円は高すぎ。。
オンデマンドは付いてるけど。



参考:

アメリカではMarooned(孤立した、取り残された)って番組名