三方よし | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

学生時代からやってるオークション
{95478AB9-012E-4AD5-B9DF-93B91F099C62:01}
実際は評価しない方もいるので取引850回は超えてると思いますが、ここまでノートラブルなのは「出品者よし、落札者よし、世間よし」
これに尽きるかと(^O^)
アウトドアカテゴリの皆さん!
円安で出品減っちゃってるけどこれからもどーぞよろしく♩

魂込めて梱包してるのでこんなコメントが一番嬉しい
{AF9B8A1F-C829-4D6A-ACA3-23C3A0DAF807:01}

で、このブログとオークションをリンクさせれば今より落札が増えそうですがブログはブログ、オークションはオークションで楽しみたいのでここでの公開はしません。
でもすぐ画像でバレそうですがね^_^;

最後に最も印象に残ってる評価コメントでおさらばです!
{FC6396E3-2E47-4059-91A5-D77B7E7B2FC1:01}