Spear&Jackson製品購入→インテリア用途になりそうな件 | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

【購入までの流れ】

ブラックボードつくばでSpear&Jacksonというブランドを初めて知る

ココロ、ウバワレルラブラブ!

HPを見る

さらにココロ、ウバワレルラブラブ!ラブラブ!

我慢できずスコップあるけど買うことに

ついでにソイルスコップ、フォークも購入

購入店は南青山のガーデンショップというとオシャレですがその楽天ショップで買いました。

店名はtoolboxさんです。

本当は仕事帰りに行って直接商品を見たかったのですが18時(日祝17:30)までしかやっていないので厳しい。。。


土間横壁に設置しましたが今のところもったいなくて使えませんショック!

でも使い込んでボロボロになっても良さそうロケット
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



↓金具はセリアで購入、付属ネジは短かく耐えれるか不安だったので自前で用意
photo:05

photo:06

photo:07



輸入も検討しましたが送料等も考慮すると価格差がほとんどありませんでしたひらめき電球

3本で6000円弱でしたがここより安いショップもありました。

玄関~薪ストーブ周りも徐々にイジっていきますビックリマーク

iPhoneからの投稿