勇気を忘れない | あけぼのちょう高橋歯科のブログ
ある方が
人生に立ち向かえなくなって 仕事から逃げ出そうとしています

私も逃げて打ち拉がれた事が何度かあって仕事も出来なくなった過去があります

医療の仕事は感謝もされず 毎日が修行の連続で逃げたくなる事も多いですね

どうして仕事を辞めなかったか?

立ち向かう勇気を一度失ったら もう一度勇気を取り戻すのに大変な苦労が待っている

でも何とか勇気を振り絞って戻って来た時 前よりも何倍も立ち向かう為の心と身体が育っている

負けを認める人生であっても 次に勇気を持って立ち上がって貰いたい

楽な人生に人としての生き甲斐はないですね

少なくても 反省は忘れないが
私は仕事から逃げないし いつでも前向きになって前のめりで死ぬ事を選択しますね