コロナワクチンの地獄絵図 | あけぼのちょう高橋歯科のブログ
コロナワクチンが始まって 何も確信のない状態で世の中の風潮は射ちまくれ?の一色だった

医療人は患者さんの為に射てと言われ 第一回目の前夜まで悩みに悩んだ

先見性をお持ちの大学の大切な後輩に沢山の資料を送って頂き 絶対に射つなと云うお話しに共感して一度も射たず 周囲の方々に絶対に射つなと言い続けた

ぽぽ4年経って思った通りの地獄が待ち構えていた

本当に政治家も企業も医療もマスコミも地獄を作り続けて 私も含めてワクチンに懐疑的な人々は気狂い扱いされて ぼろ糞に言われて 日本の愚かさをとても悲しく思った

誰も責任を取らず 何人死んでも何人壊れても誰も反省しない世の中が仕上がった
 
私は多くの方とお付き合い出来なくなったが 私に身を挺してワクチンの害を訴えて下さった大学後輩や賢明なネットの方々に感謝しかないです

第1回目前日に朝方まで私に情報や説得を続けて下さった皆様のおかげで毒に塗れず暮らせております

非力な私の声は届かず多くの患者さんが壊れ 今朝も従順な患者さんの癌が確実に進行している事に愕然とした

壊れたり亡くなった方々に本当に自分の力不足を詫び 自分の考えを確実に伝える事を改めて信念を持って続けようと考えている