テストステロン爆上げ | あけぼのちょう高橋歯科のブログ
ジェンダーレスが当たり前な世の中

男の4分の1が独身らしい

確かに経済的な状況で女性を養う事も出来ない甲斐性なしと表現しただけで 女性から袋叩きに合うので声高に言えないが
 
胎生期からのテストステロンシャワーの欠落ですね

昭和の残滓の私たちの世代は 男らしい事を誉に思ったが 今は外見も中性化しないと汚いと評価される

いつも血を見て歯茎を切って骨を削って生活しているとテストステロン値が下がると致命的なので 毎日血を見る私はサプリメントで生き延びている

テストステロンは闘うため

毎日闘っているととてもテストステロン値は落とせない

だから
亜鉛だけではとても足らない