我が家は車での帰省中です。
東京→福井へ向かいます!

そして今回は、訳あって途中、岐阜に2泊します。

山の日の前日、10日の昼に出発したためぎりぎり大渋滞に巻き込まれず、無事岐阜に到着することができましたニコニコ
12時くらいに家を出て、ごはん休憩2回と小休憩1回で19時頃ホテルへつきました。

長時間でしたが、しっかり休憩をとりながらきたので快適でしたニコニコパパお疲れさまー!!

息子は、おもちゃ3種類をローテーション、飽きた頃に次のおもちゃ作戦ですごしました!
ただ、おもちゃより、ビニール袋や本の方が食いつきが良いのですがアセアセ


岐阜にある川島パーキングエリアは、ハイウェイオアシスでおしゃれなカフェやBBQ スペース、観覧車や水族館、川や緑がありとてもにぎわっておりました爆笑

ということで、水族館に行ってみました金魚

アクアトトぎふは、淡水魚の水族館で、滝があったり、コンパクトながらなかなか面白かったです。

カピバラやカワウソに癒されましたーラブ