ネット専門のバームクーヘン。

すぐに完売になり、入荷待ちになるというもの。

それが新宿京王デパートのイベント会場で売ってました。6時から再販するということで、私が通りかかったのが10分前。ええ、並びましたとも。

あまり並んでまで何かを買うことはないのですが、売り子のお兄さんの煽るような言い方に、まんまと乗っかりました😅

10分並ぶのって結構長いなと感じましたが、おかげさまで無事買えました。

我が家はあまりこういう物を買っても、いつまでも冷蔵庫にあるということもよくあるのですが、このバームクーヘンはあっという間になくなりました。

ずっしりとした食べ応え、材料を惜しみなく使っている感じ。濃厚なバターの香りが間違いなく美味しいだろうなと確信しました。そして、やっぱり美味しかった。バームクーヘンといえば、パサパサした感じが私はちょっと苦手だったりするのですが、それは一切なくて、しっとりしてます。周りのパリパリした砂糖がまたいい仕事してます。

結論。やっぱり美味しかったです。味も腹持ちの感じも、満足感半端ないです👌