よもぎ蕎麦と春野菜天麩羅


季節限定メニューのよもぎ蕎麦にしました。

ビールは水曜日のネコです。

好みでいえば、前に飲んだヨナヨナですが、クラフトビールは特別感があって、サイコーな気分になれます✨🍺


実はここ季乃彩は、3回行きました。

スパジアムジャポンに続き、リピートしているお気に入りのところです。

岩盤浴もそんなに規模は大きくないですが、音楽ロウリュが、日によって曲が変わるし、私世代の選曲も多いので、楽しいです。

今回はSMAP、ドリカム、チャゲアスともう1曲は知らない曲。4曲が時間帯によって、ルーティンで流れます。4月中の曲が日替わりで決まっていてカレンダーになっています。私は平日は無理だけど、曲目で行く日を決めるのも楽しいです。マンガもおさえたラインナップで、長時間飽きずに過ごせます♨️

平日は家事育児仕事で忙殺されているので、コレを楽しみに生きています☺️