もう長いこと生きて来ましたが、人生初めてのコメダ珈琲に行きました!

いつか行きたいなとは思いつつ、なかなか機会のないままこの歳になりました。

なので、わざわざ行くほどではないものの気にはなっているという位置付けです。結構そういう場所は多いです。


コメダ珈琲といえば、モーニングらしいですが、縁あって、私が訪れたのは、夕方5時過ぎ…



普段、時間つぶしには10中、8,9スタバですが、居心地良すぎでした。
もっと店舗あればいいのに…
アイスコーヒゼリーのホイップクリームがのったものです。メニュー名は覚えてませんが…
お冷と温かいおしぼり付です。ナッツのおまけもついていました。
コストでいえば、スタバとあまり変わらないですが、居心地の良さと落ち着きで言えば、断然こっちですね。今まで縁がなかったなんて、人生損してた気分です。
次は絶対モーニングにトライしたいです✨😚