年が明けたと思ったら、もう11日ですね…

今年もあっという間に終わる予感…💦


1日はお節食べたり、家でダラダラ過ごしました。

2日から遊びに行きました。

もう2日になれば、お店も色々やってます。

ずっと行きたかった喫茶店がやっていたので、はじめて行ってみました。いつもすごい並んでいてあきらめるのですが、2日はすぐに入れました照れ



チョコレートパフェとプリンアラモード

娘がいて良かった〜と思いました笑
両方ほぼ私が食べましたが…
私と違って、娘は少食です。


今年初コストコにも行きました。
大容量のお寿司やケーキやら色々買いましたが、今回はこのハリボーのグミしか写真撮りませんでした笑
子ども達がコレ好きなので…照れ