5月のイベント出店.*・゚ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中

 
埼玉県本庄市、川越市
アイシングクッキー&クラフト教室Twinkle
 
 

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


なんだか最近女子力が低下気味でしたので、久しぶりにマツエクに行ってきましたおすましペガサス


不思議とテンションも上がり、仕事もやる気に満ち溢れています音符
単純笑い泣き

こんなに気持ちが変わるなら、これからは定期的にお願いしようと思います乙女のトキメキ
 

さて、今日は5月のイベント出店のお知らせハート


まずは、北本市で開催される水辺まつり乙女のトキメキ


アイシングクッキーのワークショップで出店します音符

他にも子供たちが楽しめそうなワークショップ等が沢山ハート

ついでに防災についても学べるいい機会ですよ!!



そして翌日は、坂戸市で開催のぽけっとマルシェvol.9ハート


開催場所が、坂戸駅の改札前なので、アクセス抜群!!

屋内なので、雨でも日差しが強くても気にならずにゆっくりお店を見たり、ワークショップに参加ができますよ乙女のトキメキ

私は何回か遊びに行きましたが、毎回長時間入り浸りますハート

今回は初出店音符

ヘアアクセサリーとウエットティッシュケースの販売をしますハート

この日に向けて、可愛いヘアアクセサリーとウエットティッシュケースを沢山作っていますおすましペガサス


販売作品も少しずつご紹介していきますねおすましペガサス


5月の出店は以上ですハート


ちょっと長くなりましたので、夏休みアイシングクッキー体験会の詳細につきましては、また別記事でUPしますねハート


ちなみに、Instagramでは既にUPしていますので、いち早く知りたい方はInstagramをご覧くださいおすましペガサス


 
お読みいただき、ありがとうございましたジンジャーブレッドマン
 
 
 
スケジュールや募集中のレッスンはHPに記載しておりますラブラブ
こちらも是非ご覧くださいハート

HPはこちらをクリック

 

Instagramにもお写真掲載しています音符

よろしければフォローをお願いいたしますハート

Instagramはこちらをクリック
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ピンクマカロンレッスン場所マカロン
○本庄教室 
本庄駅より車で20分、児玉駅より徒歩15分
 
○川越教室
川越線的場駅より徒歩10分
 
 
 
イベント出店の御依頼、出張レッスンも承りますニコニコ
まずはご相談くださいルンルン
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
 
御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加