バレンタインリボン♡ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


埼玉県本庄市、川越市
アイシングクッキー&クラフト教室Twinkle


こんにちはルンルン
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


気づけば、バレンタインデーまで残り1ヶ月切りましたねキョロキョロ


100円ショップに行くと可愛いラッピング用の袋や箱、お菓子の型等売っていてついつい目移りしてしまいます照れ


そんなわけで、リボンもバレンタインデーを意識した物を作ってみましたキラキラ



シンプルだけど、2色使いが可愛いダブルリボンリボン

こちらは、今月27日開催の「和マルシェ」の先着プレゼント企画の景品ですキラキラ


当たるのが子どもでも大人でもいいように、可愛いけれど落ち着いた色合いでおすましスワン
更に、やっとこピンを付けて、髪だけでなく、カバン等に付けて楽しんでもらえたらと思ってご用意しましたニコニコ



この色の組み合わせが個人的に凄く気に入って、他にも作りましたお願い



Ruban de L'etoileより、パルフェリボンとルマンドリボンですリボン

ヘアゴムとバナナクリップにしましたルンルン


こちらレッスン可能なので、気になる方は、是非ご連絡くださいニコニコ
レッスン時はお好きな色でお作りいただけますキラキラ


詳細はこちら→


日曜日に、ネイルサロンwaka..luさんにもバレンタインシリーズ納品しますので、是非お手に取ってご覧下さいピンクハート




お読みいただき、ありがとうございましたジンジャーブレッドマン



スケジュールや募集中のレッスンはHPに記載しておりますラブラブ
こちらも是非ご覧ください😌






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ピンクマカロンレッスン場所マカロン
○本庄教室 
本庄駅より車で20分、児玉駅より徒歩15分

○川越教室
川越線的場駅より徒歩10分



イベント出店の御依頼、出張レッスンも承りますニコニコ
まずはご相談くださいルンルン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加