バレンタインデーにケーキポップス♡ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


埼玉県本庄市、川越市
アイシングクッキー教室Twinkle


こんにちはルンルン
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



毎年バレンタインデーにお菓子を作りに来てくれるSちゃんクッキー
もう5年目くらいになるかな?
毎年リクエストを聞いているのですが、今年はケーキポップスがいい照れ
とのことなので、一緒にケーキポップスを作りましたルンルン


もちろん、スポンジから焼きましたニコニコ

しかも2台も!(笑)


崩すのが勿体無いくらいすごくフワフワに焼けました乙女のトキメキ


丸めてスティックに刺してトッピングルンルン


{9F2661E7-F391-4341-A850-7AA5E7CBFAAD}

チョコ綺麗にコーティングしたりが意外と難しいのですが、サクサクこなすSちゃんキョロキョロ


完成したのがこちらカップケーキ


{9A66718A-6C34-4432-A682-38E8F022A730}

{0A3BD22B-2864-45EB-8495-FFFCEA844649}

{1799E222-E54B-4719-88CC-3BE635E188D6}

可愛すぎるーお願いピンクハート


そのままでも可愛いけど、ラッピングするとより一層可愛いラブ

小学校6年生が作ったとは思えませんお願い

しかもSちゃんはもう手慣れているので、私が少し説明しただけでここまで仕上げました乙女のトキメキ

私は何の心配もせず、ラッピングで使っているクルクルリボンを作ったりしていました(笑)



後日『プレゼントしたら、とても喜んでもらえた♡』
『毎年レベルが上がってるねと驚かれた!
とのお声をいただきましたピンクハート


喜んでもらえて本当によかったです照れ

いつも私のお菓子が一番美味しいと言ってくれる、Sちゃん御家族お願い
今年もリクエストをいただき、ありがとうございましたニコニコ


来年はキッズ向けお菓子教室とか一般募集もできたらいいなーなんて思っていますニコニコ

やって欲しい方いるかな?

もし、何かリクエスト等あればコメント等いただければと思いますピンクハート


お読みいただき、ありがとうございましたジンジャーブレッドマン



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ピンクマカロンレッスン場所マカロン
○本庄教室 
本庄駅より車で20分、児玉駅より徒歩15分

○川越教室
川越線的場駅より徒歩10分



イベント出店の御依頼、出張レッスンも承りますニコニコ
まずはご相談くださいルンルン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

レッスンスケジュールはこちら♪

募集中のレッスンはこちら♡

御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加