2018年の目標! | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


埼玉県本庄市、川越市
アイシングクッキー教室Twinkle


こんにちはルンルン
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


お正月のぐーたら生活が中々抜けず、ブログもサボっていましたが、昨日の初レッスンでまた気持ちが引き締まりました!真顔


今日はTwinkleの今年の目標を宣言します!(笑)


乙女のトキメキ今年の目標乙女のトキメキ

1.レッスンメニューを増やす。


現在開講できるレッスンはまだ沢山あるのですが、私の準備が追いついておらず、開講できずにいますアセアセ

そちらの準備を進め、レッスンメニューを充実させていきますふんわり風船ハート


2.何らかの方法で販売をする。

現在、菓子製造業を取得しているキッチンを所有しておりませんので、販売ができませんが、将来的には小さな工房を持って、アイシングクッキーをはじめとした焼き菓子を販売をするのがアイシングクッキーを始める前からの私の夢です乙女のトキメキ


その夢の一歩として、キッチンを貸していただく等してアイシングクッキーの販売をしてみたいと思っておりますうさぎクッキー

菓子製造業を取得しているレンタルキッチン、探していますが、中々近場で見つからないのが現状ですショボーン

引き続き自分自身でも探してみて夢への第一歩を踏み出したいと思いますが、もし、情報提供していただけるようでしたら是非お願いいたしますジンジャーブレッドマン


細かな目標はもっとありますが、大きな目標は2つです乙女のトキメキ


達成できるように1年間頑張ります!グー

お読みいただき、ありがとうございましたジンジャーブレッドマン


{98DB2939-DBED-4E24-A581-77C52318B34C}








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ピンクマカロンレッスン場所マカロン
○本庄教室 
本庄駅より車で20分、児玉駅より徒歩15分

○川越教室
川越線的場駅より徒歩10分



イベント出店の御依頼、出張レッスンも承りますニコニコ
まずはご相談くださいルンルン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

レッスンスケジュールはこちら♪

募集中のレッスンはこちら♡

御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加