撮影スペース | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


去年からアイシングクッキー等を撮影する用に背景となるオシャレな板が欲しくて、彼に作ってとお願いをしていたのですが、忙しかったこともあり、なかなかやってもらえず…



そしたら、昨日の夜せっせと何かを作り始め、なんと!撮影スペースを作ってくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート


{1064E50E-4322-4862-A59C-F77F62C219F6}


これだけでも充分なのに、まだ完成じゃないんですよカナヘイびっくり


嬉しくて、朝ごはん用に作ったカップケーキとぬいぐるみで試し撮りしましたカナヘイうさぎ


{4E2BCDC1-739B-4D9A-8BFD-7F8312DEAED2}


{B2E08625-7F31-449E-B949-BA5797C403B5}



完成が楽しみですカナヘイハート


せっかく作ってくれた撮影スペース!
活かせるように頑張ります!




先日、お問い合わせをいただき、アイシングクッキー基礎レッスンを開講することにしました( ¨̮ )
内容が決まり次第、別日でまた募集を致しますカナヘイうさぎ


お読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市、川越市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
JSAマカロンアート認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加