コラボレッスン打ち合わせ♪ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


先月のブログに薔薇を育てていると書きましたが、少し前にもこんなに綺麗な花を咲かせてくれていましたカナヘイハート


{316C83E6-EB6B-4D9F-B4B9-4D68888B54C4}



本当に癒しカナヘイきらきら

最近はホームセンターに行く度にバラを見ては買って帰りたくなってしまいますカナヘイハート



さて、昨日は本庄市の実家に帰り、先輩に会ってコラボレッスンの打ち合わせをしてきましたカナヘイうさぎ


とは言っても先輩はもう内容を決めていて私はまだサンプルが仕上がっていないのですが・・・・・あんぐりうさぎ



先輩は整体師の方で、もう8年くらいのお付き合いになるので、なんでも話せてとても深ーい話もしますカナヘイきらきら


お互いの今後の課題、特に心の在り方、自分自身とどう向き合っていくか等々!


整体とアイシング、全く違うことだけど、お互い目的は同じ!来てくださる方の心を癒したいとゆうことカナヘイきらきら


私がなんでお菓子教室を始めようと思ったのか再確認ができました( ¨̮ )


コラボレッスン、7月に開催予定なので、楽しみにしていてくださいカナヘイハート



お読みいただきありがとうございましたカナヘイうさぎ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
JSAマカロンアート認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加