東京ショッピング~かっぱ橋道具街編~ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


昨日の昼間には体調が割と良くなってきたので、せっかくの休みだしら映画観たり少し外出してきましたカナヘイうさぎ


今日のことについてはまた後日カナヘイハート




今日は昨日のブログに引き続き、東京ショッピングのかっぱ橋道具街編ですルンルン


吉祥寺を早々に退散して、かっぱ橋道具街へ!


ほとんどのお店が17時~17時30分までなのに、到着したのは16時過ぎアセアセ


目的のお店へ急ぎめで行きましたアセアセ


大量の口金やクッキー型などあって本当に楽しかったですカナヘイきらきら

沢山歩いた疲れも見ている間は吹き飛びましたカナヘイうさぎ


お目当ての口金も買えたし、大満足カナヘイハート


今度はゆっくり買い物をしに行きたいと思いますカナヘイうさぎ

{55474E3C-5689-4360-A74E-3F2326421E35}


お読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
JSAマカロンアート認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


リクエストレッスン♡

御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加