今日は東京へ♡ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


今日はsugar_merry♡マリ先生と東京で待ち合わせしてお買い物してきますカナヘイハート


あまり時間がないのに行きたいところが沢山あってかなりハイペースで動くことになりそうです(笑)


春の1dayレッスンで使いたい道具も今日調達する予定です!


実はこれがなくて制作が滞っていました大泣きうさぎ


ネットで1回注文したけど、サイズが合わず…やっぱり実際目で見てみないと分かりませんね!



それでは、お買い物楽しんできまーすカナヘイうさぎ


今日は載せる写真がないので、愛犬の写真載せちゃいますカナヘイハート
時々愛犬自慢させてくださいカナヘイハート(笑)

{FE24D42C-472F-4CEB-BB8D-D8330CA75C7C}

お読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
JSAマカロンアート認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


リクエストレッスン♡

御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加