新しい習い事♡ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


実は4月から新しい習い事を始めますカナヘイうさぎ


何をするかは来月その習い事に行ってきたら書きますねカナヘイハート


ちなみに、食べ物ではないです(笑)


皆さんも一歩踏み出して、4月から新しい事を始めませんか?


やってみたいけど、不安。

自分に合っているかな?

などなど踏み出せない理由が色々あるかと思いますカナヘイびっくり


そこで、4月に体験レッスンを開催したいと思いますカナヘイきらきら

体験レッスンなので、お値段、お時間をぐっと抑えた内容を考えていますカナヘイうさぎ


行きたいけど、まとまった時間がとれない方にはもってこいだと思いますカナヘイハート


詳細決まり次第、お知らせさせていただきますカナヘイきらきら

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
JSAマカロンアート認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


リクエストレッスン♡

御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加