簡単♡美味しい♡チョコバナナスコーン♡ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


私が長年愛用している、簡単で美味しいチョコバナナスコーンのレシピの御紹介カナヘイうさぎ



作ると美味しくてつい食べすぎてしまうので、最近は作っていませんでしたが、先日無性に食べたくなり作りましたカナヘイハート

なんと!オーブンに入れるまで5分ほど(笑)



{8A0B9BC4-7218-4EF2-BDA8-36386E0089C8}

今回はバナナ無しバージョンカナヘイきらきら
私はめんどくさくて板チョコを適当に割って入れてしまいますが、チョコチップにすれば見た目もいいかと思いますカナヘイきらきら


バナナを入れると美味しさ倍増ですカナヘイハート


是非焼きたてを食べていただきたいですつながるうさぎ



油が気になる方は油の量を減らして、豆乳や牛乳を代わりに入れたり、サラダ油をオリーブオイルに変えても美味しいですよカナヘイうさぎ


ちなみに私は生地をマフィン型に入れて焼いていますカナヘイハート



書いてたらまた食べたくなったから、焼こうかなカナヘイハート


お読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
JSAマカロンアート認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



リクエストレッスン♡

御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加