大量のクッキー♡結婚式プチギフト | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


今週末は、彼のお姉さまの結婚式カナヘイきらきら


嬉しいことにプチギフトとしてお配りする為のアイシングクッキーを依頼していただきましたカナヘイハート


ただオーダーは受け付けできませんので、一緒に作成カナヘイうさぎ

2人でお喋りしながら作成できて楽しかったですカナヘイハート


南国風で統一するようなので、クッキーもカメとイルカをチョイスカナヘイハート

時間もないし、数も多かったので、デザインはシンプルに一緒に考えましたカナヘイきらきら
カメには星を散りばめて、イルカにはプルメリアを飾りましたカナヘイきらきら


これでも充分可愛いカナヘイハート


味も2種類楽しめるように、イルカはプレーン、カメはココア生地にしていますカナヘイうさぎ

{1C02351C-3219-4BC4-8688-0FEEBB687386}


結婚式には私も参列するので、とても楽しみですカナヘイうさぎ


お読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
JSAマカロンアート認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加