引っ越し準備 | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


昨年のブログでもお知らせしましたが、埼玉県川越市にお引越ししますカナヘイうさぎ


お仕事も昨日で退職して、いよいよ明日引っ越しなのですが・・・・・


私は昔からコツコツ何かをやるのが苦手なタイプなので、1週間前になってやっと荷物をまとめ始めましたあんぐりうさぎ
そしてまだ終わっていません・・・・・


とにかく多いのが、やっぱり製菓材料&道具!

クッキー型だけでこんな感じアセアセ


{FEED9E27-0E83-4DDB-9173-17EFFE31735D}

これで収まってよかったアセアセ
ホントはもう少しありますが、クッキー型はとりあえずこれだけ持って行きます( ¨̮ )



今日1日引っ越し準備頑張ります!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



♡募集中のレッスン♡

ピンクハートTwinkleバレンタイン限定レッスンピンクハート


御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加