JSA信越支部パーティー☆群馬~松本への道のり、ツルヤ編☆ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中

こんにちは赤薔薇


前回に引き続き長野での2日間のことを書いていきます爆笑




群馬から参加の皆さんはこちらルンルン
R's RIKA先生
antiqrose 優子先生
Ange まいこ先生
sugarmerry まり先生
ともこ先生
と私ですルンルン



今回、群馬メンバーはまいこさんとAyaさんの車で松本まで向かいました車


お二人とも長距離の運転本当にありがとうございます!


私は行きはAyaさんの車に乗せていただきましたルンルン

初めましての優子さんも一緒だったので、3人でアイシングクッキーのことやお教室のこと等色々話していたら、あっという間に松本に着きました爆笑



かなり早く着いてしまったので、RIKA先生オススメのツルヤルンルン


りんごバターだけ買う予定が、くるみバターやら、限定のカップ麺、ブルーベリー味のポテチなど珍しい物がいっぱいでどんどんカゴが重くなっちゃいました笑い泣き


実は翌日もツルヤに行ったのです


ツルヤを満喫して、いよいよ信越支部パーティーへキラキラ


パーティー編はまた次回ウインク


チョコカップケーキかなえカップケーキ