お久しぶりです

また戻ってきました爆笑


今日はお休みだったので買い物三昧です♪

給料日ということもあり、最初はスーパーに

そのあとはドンキやら、ダイソーやら

ドンキは生活雑貨を、ダイソーは買いたい食器と耐熱皿を買いましたニコニコ

まぁ、約10,000円近くの買い物ですね笑

(計算してないからとりあえず、10,000ってことで笑笑)

そうそう、今日の夕飯は…ロールレタス🥬

何気に初めてなんですよね笑

でも、美味しそうにできたからいいかなってニコニコ

ちなみに、もう明日のご飯の買い出しも済んでて

明日はグラタンを作ろうと思います♪

最近、自炊が楽しくて楽しくて…よだれ


私のご飯食べてくれる人いるかな?

って、私はあの人がいいですけどね目がハート

また、明日も載せますっうさぎのぬいぐるみ