学校も新学期始まりまして🐥

五時起き&お弁当づくりの毎日も始まりました🍳!


春休みのんびり過ごしたので➰バタバタ過ぎて感覚がついていってません(笑)💦

今朝も毎朝いれてるミルクティ、まず溢しきりました🤭(笑)

皆様、新年度ボケお気をつけください♥️


さて。

今日はあいにくの☂️ですが

昨日は近所の桜も満開でした✨







淡いピンクが可愛くて、ほんとに癒されます🌸💗

今日の雨で散っちゃうかな?👀

もう少しみていたいな➰(*^^*)

まだ頑張ってくれることを期待です!💡



そして。春休みは➰息子君をつれ回してご飯ばっかり行ってました🎵


育ち盛り?高校生男子のオーダーは基本的に肉なので~🍖

肉食三昧の生活でした(笑)










食べすぎたのでこまめに動いてカロリー消費するように気を付けてます🐖💦

ではでは。
雨の1日ですが、気を付けて行ってらっしゃーいニコニコ