パタパタしてたら、更新あいちゃいました💦
皆様、雪の影響大丈夫でしたか?


西は、今日朝から用事がありまして、急遽ビジホ泊しました🏨🎵 (綺麗なホテルだったので、またおともだち限定記事でご紹介しますね😁)

おでかけの皆様、お足もと気をつけておでかけください⛄


写真は先日の撮影オフショット📷️
メイクはめちゃめちゃナチュラルで、ファンデーションとまゆ毛だけ(笑)🤭



ケータリングいろいろあってー朝はフルーツサンドにしました♥️



で、このときのロケ弁🍱
初めてのだったんだけど、めちゃくちゃおいしかった😋🍴💕 



「焼肉屋さんのお弁当」❗ 西はサムギョプサルにしましたがーすっごく好みでした🎵
おすすめですー(*^^*)


ニコニコFB更新中↓

http://www.facebook.com/100010365660511