大晦日🍀
アメブロでお友達の皆様、フォロー・応援いただいた皆様、2023年もありがとうございました(*^^*)
あたたかいコメントに元気をもらっています✨

全く年末の実感がないのですが、あっという間に2023年最終日となりました💦
来年も是非仲良くしてください🎵✨

*写真は出演させていただいた国土交通省様の企業ムービー、イオン様の企業ムービーのお仕事より📷️




本年もモデルや演技のお仕事を沢山いただけたこと、続けて使っていただけること、関わってくださった皆様に感謝しかありません💐
来年もお仕事一つ一つにしっかりと向き合っていきたいと思っています☺️

それでは皆様、よい年越しを✨

         2023.12.31 西千春
【西千春FB】



#2023最終日 #大晦日 #年末のご挨拶 #よいお年を #西千春