✨🎄✨Merry Christmas✨🎄✨

アメブロの皆様~メリークリスマス♥️飛び出すハート

今年のクリスマスは、お天気よいですねー☺️✨


昨日のイブは息子君と焼き肉デートしてきました➰🐥ナイフとフォーク 

ふたりでめちゃめちゃ食べてきちゃいましたチュー



年末年始はゆっくりする予定なので♨️、ぽちゃり化しすぎないように運動もするように気をつけますっm(__)m


皆様、素敵なクリスマスをーサンタクリスマスツリー









*先日、一年半ぶりにめみちゃんに会えました➰♥️ 

ゆっくりは話せなかったけど、マッハでいろいろ話せて((笑))楽しかった➰✨ お仕事友達に会うこともオーディションくらいしかないので、図らず会えたりするとテンション上がります😃✨
お互い頑張ろー✨って言い合えるって良いですねー照れ飛び出すハート