暑いですねー残暑(・・;)💦
アメブロさん、空いちゃってすみません💦

西は、むすこ君の夏休みに合わせて、今月はいつもよりのんびりめに活動してます☺️🎵

ママとしては、バタバタとしてますが🐥(大学のオープンキャンパスもいくつか一緒に見に行ったよー🏫)



8月のお仕事の現場では、お友達モデルちゃんに会えて喋り倒してたり~✨

美味しいケータリングいただいたり~✨


いつもたのしくお仕事させていただいています(*^^*)!♥️

8月はのんびりしちゃったので、9月は働きアリに負けじと今月分も頑張りますっ👊✨🤭


さて。ここでちょぴっと告知を✏️
*スチール告知📷️
知り合いが発見してくれたお仕事写真ーをペタリ。 見つけてくれてありがとう❤️







*ムービー告知🎥
アレクシオンファーマ様
https://fb.watch/kFWyof-FAM/

お医者様と患者様が観るインナー用動画でNMOSD(視神経脊髄炎)の患者女性役をやらせていただきました。
(西から目線のものと、西を撮したものと両方撮りましたが)患者目線からのVR風に撮影したものが一部だけ公開されていました。

VR風の部分なので声と視界だけですが、頑張った作品なので是非ご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

VR動画(医療従事者・患者向けインナー 動画の一部公開されていたので添付)



ではでは、まだしばらく暑いですが、皆様体調お気をつけください🐧


FBではオフショットなどもあげています。こちらも是非みに来てください😁✨✨