3月入りました~✨
今月もよろしくお願いいたします(*^^*)!

*お仕事写真より~受付嬢千春w📷️


 企業の受付とか、ドラマにでてくるのみてると華があるイメージだよね👀 ちょっとやってみたかったな~⤴️🤭

*ヘアメイク🎗️
最近メイクさんにしていただいたまとめ髪~⤴️
不器用な私はなかなかできないヘアアレンジなので~メイクさんがついててくれる撮影はいつも楽しみです😃

(ねじりまとめ髪)


(くるりんぱまとめ髪)




*こないだ現場のケータリングにカロリーメイトさんがたくさんありました🎵 

西は、『バニラ一択』です!
昔はチョコも、フルーツもはまりました!
が、今は、バニラ派閥です!(。・_・。)ノ


みんなは何味派閥ですか~?