✨🎄✨Merry Christmas✨

今年はゆっくり♥️


(仲良しめぐと現場かえりに~😃❤️😃)


昨年から見てくれてる方はご存じ👀

去年のイブイブ・イブ・クリスマス~は、ほぼ寝る時間もないスケジュール(昼間の撮影後→そのまま深夜撮影もありだったの)で働いてた西ですが~(・・;)


今年は、今日明日はお休みです🎵

ずっと連勤続きで、今日は久々のお休みだったので、昼スギまで寝ちゃってました🤭~ 

久々に4時間以上しっかり寝れました(*^^*)👍️

スッキリ♥️ 


週末は息子君と二人でのんびり過ごします🐥

皆様、楽しいクリスマスを~😃❤️😃








*クリスマスといえばドミノ・ピザだよねっ🍕

ハンドモデル引き続きやってます✨

今のメイン広告は、右2つが西の手です(左はメンズモデルさんの✋)。

クリスマスに、年末年始に、おうちピザを是非~(*^^*)💡






*近況は是非Facebookで👀