連投✨

久々のアメブロ連投φ(´ε`●)♥️

息子君の期末が終わり~半夏休み状態なので、私の中でも少しゆとりがうまれてます(笑)🤭


イヤー、高校始まりほんっとバタバタでした💦

朝は常に5時起きだし、お弁当あるし、保護者会やらなんやら…🐥 もちろん仕事もあり、2時間3時間睡眠続きはざら💦

忙しいのは中学までがピークと思ってたら甘かった(笑) あと数年(もっと?!)がんばります>^_^<


さて。

アメブロさん、たまの告知だけになっちゃってたので💦

今日は、楽しい現場のオフショットシーンをペタペタさせてください>^_^<

(FBもみてくださってる方は、既に見た写真たちでごめんなさい(・・;)…)


まずは何回かお世話になっているウイッグ・エクステ撮影より~(タイムリーに明日もこちらのクライアント様の撮影です♥️)




メイクはおなじなので、髪型の違いで印象って変わるんだなーってしみじみ感じる現場です(*^^*)





美容系のお仕事も増えてます(*^^*)
すっぴん出演も、でこっぱち撮影もなれてきて、はずかしくなくなってきました🤭(笑


いつもお世話になる仲良しのメイクさんとは控え室トーク盛り上がりまくります~🤭



モデル一人現場がほとんどなので~
たまにオーディションや現場で知り合いmodelちゃんと会えるのも楽しみです♪





こんな感じで、睡眠不足と戦いながら~も、楽しくお仕事しています✨ニコニコ

今年の夏も更に暑そうですが~元気にがんばります>^_^<
いつもみに来てくれてありがとう♥️
           ちはる