昼間はポカポカの陽気になってきました🌸

が、花粉で目がっ目がっ・・・😅💦

 皆様、花粉症大丈夫ですか?👀


私は眼科で「アレジオン目薬」処方してもらって、自分をだましだましがんばってます☺️笑っ


さて。まずtvcmの延長契約いただいたので、ご報告させてください(^^)


福島県歯科医師会TVCM



来年3月まで福島県でのオンエアとなっております☺️ 




ありがとうございます(*´-`)


そしてそして☺️
今年の誕生日は素敵なサプライズをいただきました💞

誕生日は、朝から 某通販様web撮影でスタジオ入りしておりました🎥



で。順調に撮影も進み~(ノ´∀`*)
途中、控え室から呼ばれてスタジオ入ったら、机がおかれてて👀?
「こちらすわってお待ちくださーい」?
(ここでは何も気づかずw)

・・・
あれ?カメラマンさんいなくない?・・・

「西さん、おめでと~!!」
(風船飛ばしながら、隠れてた皆様出てくるw)

!?❕!!
何が?
あ、そっか!

って。😶☝️



まさか、現場でお祝いしていただくなんて、予想もしておらず😅
まさか、クライアント様、スタッフの皆様が誕生日知っててくださるなんて、予想もしておらず😅😅

本当に驚きました👀‼️

キャスティングしてくださった、スタジオ代表様が、はからってくださったみたいです(^^)❤️

たくさんのモデルがいるなか、現場に呼んでいただけるだけでも有り難いのに🍀 こんなサプライズ、素敵すぎます❤️
  
新しい歳を、素敵な皆様とご一緒できたこと、幸せに思いました(*´-`)
また、感謝の気持ちをわすれず、真摯にお仕事していきたい、と改めて誓った誕生日になりました!😊


アメブロからも、お祝いのコメント・メッセージくださった皆様、ありがとうございます(*´-`)

ひとつ歳を重ね、より魅力的な女性、モデルになれるよう、精進してまいります。
              🍀ちはる🍀