お久しぶりのアメブロです😅✋

だいぶのんびりアップしちゃってるので💦
まだ九月ぶんのオフショも入ってます!笑っ

ここのところ(いつも通り?w)私服衣装持参での撮影ばかりだったので。
衣装(私服コーデとも言う👀👍)写真いろいろアップしますね(*´-`)

ロケーション🎥


機材車で待機中にパチリ🚙✨

この日の私物衣装~(*´-`)
お買い物のシーンで、モノトーン系コーデの指定だったので、こんな感じにしてみました🎵
*ロケーション先でパチリ📸

ロケだったので、お昼は外で~🍴
キャスティング様といろいろお話できて、楽しかったですっ(*´-`)


ご縁が繋がるよう、がんばります💗


こちらはvp撮影でスタイリスト役です~私物衣装こちらにしました☝️

    春秋使えてお気に入り(*´ω`*)
*ロケーション先スタジオでパチリ📸


*インナーのタンクトップがチラ見せ用にお花柄なの💠(こういうの好きで~🍀色違いで、白も持ってます🎵)


*帽子だけクライアント様からお借りしまして~こんなかんじ☺️☝️
(帽子は黒のベレー帽も候補に上がったんだけど、本番はベージュのキャスケットになりました👒)
↑私の髪が真っ黒だから😎w



プライベートでは、
息子君の中間テスト&漢字検定がひとまず終わり。🏫
ママ家庭教師で果てたので(笑っ)少しだけのんびりちゅうです♪
💗ちなみに。中間も安定の学年1でした(*´-`)



そしてそして👀👀
10年ぶりのママ友ちゃんとおちゃしてきました☕️💗(息子が2歳とかのとき、よく遊んでたの☺️☝️)

10年たってるとは思えないくらい、かわってなくて👀💗
*ただ、話の内容は「アンパンマン」から「高校受験」に変わりました!笑っ

楽しかったし、がんばろうとおもったよ!☺️

ママもお仕事も全力で!
       応援してね👊😄📢
             💗ちはる💗