(´▽`)ノ夏だね~! 暑いねー!☀

なんとかまだ溶けずに原型とどめております、西千春ですっ😘💓

👀さて!
溜めてしまっております、撮影報告から失礼します💦

🍀今日は、こちらからっ👍

わかりやすく👀笑

[協和警備保障]様、広告撮影です☺💡

撮影の撮って出しも📷✨




☺共演させていただいた、メンズモデルさんとのカットも✨


✨こちらは、新しいユニフォームらしいです💓
すっきりしてて、と~ってもおしゃれ✨✨
警備会社というより、コンシェルジュ的なビジュアルになりますっ😊✌



☺ほかにも、スーツ姿でのカットや、私服でのオフショット的なものも、たくさん撮りました~💡


撮影後は、クライアント様・カメラマンさま・モデル二人で打ち上げに🍻✨

👀たまにはね!?👀
 ってことで、甘い系飲んで参加させていただきました~☺✌



2年契約なので~求人はじめ、各種スチールでみつけていただけるかと思います😊✨  
 みつけてみてねぇ(^з^)-☆Chu!!✨

💓協和様、お世話になりましたっ💓




*余談*
☀夏休みです~(´▽`)ノ
今週は、息子くん絡みでわちゃわちゃしてます🐥 (今日も、息子くん撮影の付き添いマネージャーとして、待機中ですw)
*息子くんネタは、記録用にまた限定でアップさせてねっ😊💓

来週からは私がバタバタで、ロケーション&撮影がっつりスケジュールなので~👀
 ほんっと、夏風邪だけは注意してがんばりたい!(去年、気管支の風邪が治らなくて、ずっとつらかったから😢💦)
・・・と、気合いだけは入れています👍笑

みんなも、夏風邪・夏バテ気をつけて~👼 
 すてきな夏をお過ごしください💓




   ではでは。
       またアップします😊✋

          🍀西千春🍀