わっショック!!?

…わかりづらいタイトルですがっ(笑)ガーン

先日ぅ長音記号2お着物の撮影をしてきましたんっにひひさくらんぼ

リボン髪も着物に合わせて、もりもり盛ってもらったよリボン
ちはるの部屋-130724_145407.jpg

ドキドキあわーいピンクのお着物に、白系の帯ドキドキ
ちはるの部屋-130724_170645.jpg

なんとも、品のある雰囲気に仕上げていただいてニコニコアップアップアップ

普段~お着物は全く着ないから(ほぼデニムかスキニージーンズ)ぴょんぴょん歩きになっちゃったよ(笑)得意げ汗

相方は、はじめましての ドキドキめみちゃんドキドキキラキラ
ちはるの部屋-130724_170451.jpg

でも、お互いお仕事繋がりで名前は知ってたのでsoonすぐ打ち解けられたよニコニコ長音記号2 &珍しいお着物撮影でうちらテンション高かった(笑)べーっだ!チョキ

カクテルグラスバーカクテルグラスで撮影もしたんだよっショック!ビックリマーク着物でバーなんて オサレさんだね(笑)にひひパー
ちはるの部屋-130724_155516.jpg
←でも、お仕事中なので、お酒は全く飲ませてもらってませんパー ミネラルウォーターオンリーですっニコニコお茶(笑)

あっビックリマークいつも仕事内容書き忘れがちなんだけど汗今回は是非宣伝してくださいニコニコとのことだったので…メモ

クローバー着物教室でとっても有名な
『長沼静 きもの学院』様のお仕事でしたひらめき電球

soon来月末あたりから長音記号2広告媒体全般で使われるそうですニコニコカメラ 年契になるので長音記号21年以上は使われます音符 レアな着物姿、ぜひ見つけてあげてくださいなっニコニコ音符

おやすみんっニコニコ星空ぐぅぐぅ