おつかれーニコニコ音符音符ただいまー家

今日は目

チューリップ赤午前中に船橋で撮影してーカメラ

チューリップ赤午後は新宿で撮影だったよ長音記号2カメラ

大移動走る人あせる



そんな今日の髪型は?アップしてもらったよ美容院

キラキラヘアチェンジはいりまーすパーちはるの部屋-130724_135854_ed.jpg

キラキラ巻き髪ほぐしほぐしパーちはるの部屋-130724_183754_ed.jpg

キラキラワシャーっとサイドにパーちはるの部屋-130724_183711_ed.jpg

キラキラサイドにちょこんパーちはるの部屋-130724_184020_ed.jpg

キラキラさいごにくるんっパー
ちはるの部屋-130724_200601.jpg

目こういうナチュラルヘアつくるのって、意外と自分ぢゃ難しいんだよねショック!あせる ささっとやってくれちゃうヘアメイクさんってやっぱりすごいっニコニコ長音記号2王冠2

そんなメイクさんが使ってたあいてむぅビックリマーク
ちはるの部屋-130724_135313.jpg

さぁキラキラどうやって使うかわかるかなっにひひ!????


PSクローバー
午後撮影まで時間空いたから、バテないようにしっかりランチできましたんっナイフとフォーク
ちはるの部屋-130724_125836.jpg
ラブラブ!シーフードドリアに長音記号2カボチャぷりんケーキ~サラダにピーチティーラブラブ!コーヒー

さぁビックリマークこのメニューケーキ どこだかわかるかな長音記号2?ショック! あたしのブログにこの『カボチャぷりんケーキ』よくでるねー(笑)ガーン 基本的に、同じものばっかり頼むタイプだからっ得意げグー

ではでは長音記号2珍しく一日に2回更新でしたんっニコニコグッド!



<答えあわせーメモ
遅くなってごめんガーンパーあせるこちらっパー
ちはるの部屋-130724_135313.jpg
←シルバーのわしゃわしゃに、ヘアピン刺さってるアイテムですがっ得意げビックリマーク
シルバーのわしゃわしゃをクローバーうでにリストバンドみたいにつけて使いますグー
リボンヘアメイクさんは、撮影中何度もささっと直しに入らなきゃなので走る人 bagからヘアピンがさごそせずに、ささっとお直しができるこちらのアイテムはとっても便利なそうですニコニコキラキラキラキラキラキラ

ただ、急いでて…ヘアピンが腕にぷすっDASH!って刺さっちゃって…痛い思いをすることもあるそうですガーンハートブレイク


onつぎにこちらっキラキラ
ちはるの部屋-130724_125836.jpg
あたしがよく食べてるニコニコカボチャぷりんケーキケーキドキドキ お馴染み カフェJr. さんですーニコニコクローバー このケーキドキドキめちゃくちゃだいすきっニコニコラブラブ
たべてみてねっニコニコ音符

おまけで得意げ

このアイス雪はまってますキラキラ
ちはるの部屋-130727_104920.jpg
ホイップクリームのまったり感が癖になりまするっニコニコラブラブ


んぢゃ、今日も相当陽射しを浴びたので長音記号2晴れ長音記号2ゆっくり寝ます音符 星空キラキラ