おはよう晴れニコニコパー



soonきのうsoon待ち時間に、みんなと写メって交換会して(笑)キラキラいっぱいあるのーニコニコチョキ

ちはるの部屋-130723_110909.jpg
ちはるの部屋-130723_110909.jpg
ちはるの部屋-130723_110625.jpg


ひらめき電球ぴかりからもらった写メ長音記号2カメラキラキラ
ちはるの部屋-130723_114511_ed.jpg
ちはるの部屋-130723_101552.jpg
ちはるの部屋-130723_125204.jpg

ひらめき電球黒さんからもらった写メ長音記号2カメラキラキラ
ちはるの部屋-2013-07-23-11.08.15_ed.jpg
ちはるの部屋-2013-07-23-12.52.21-1.jpg
ちはるの部屋-2013-07-23-11.27.55_ed_ed.jpg
ちはるの部屋-130723_110812.jpg


ニコニコクーラーガンガンで寒かったけど雪 みんなと楽しく遊んで(仕事やろっべーっだ!!?)ました長音記号2ニコニコOK長音記号2

楽しそうなの伝わったよねにひひグッド!?


んーぢゃグー今日は夜まで撮影だアップニコニコ眠いけど笑顔でがんばるぞいっニコニコグッド!ドキドキ