さぁ、今回の週末はにひひパー
ショック!!?パパがとってもレアな三連休帰宅をもらってきてくれて王冠2キラキラ

走る人3人で行ってきました走る人走る人走る人ビックリマーク

ニコニコ海ぃ!!
ちはるの部屋-130713_190017_ed.jpg

霧船霧

ちはるの部屋-130713_190030.jpg

霧船霧
ちはるの部屋-130713_190029.jpg

ドキドキちび楽しそうドキドキ
ちはるの部屋-130713_190028.jpg

そこでクエスチョンニコニコグー
どこの海でしょう?にひひベル
ちはるの部屋-130713_190028.jpg

…むずかすぃねー?ガーン?

あたった人いたらすごいなぁアップアップラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

soon答え&続きは明日アップする(つもりっ!?

ではー今日はちょっと涼しくて過ごしやすいねニコニコチョキ あたしはこのあと親戚のお見舞病院寄ってから帰りまーす電車DASH!

<追加ぁメモ
…わからんよねガーンあせる

ヒントひらめき電球

ポケモンジェット飛行機にも乗りました(帰り飛行機~)すんごいラッキーでしょドキドキ
ちはるの部屋-130715_145043_ed.jpg
ちはるの部屋-130715_121254.jpg

<正解っひらめき電球
みなさまっ…あたしの無茶ぶりクイズにDASH!たくさん解答ありがとうードキドキ

たいしたヒントひらめき電球もなかったのに、正解率高くてさすがですっアップにひひ

正解は 沖縄でしたアップ霧船霧

海きれいだったよドキドキ
ちはるの部屋-130714_165404.jpg

美ら海水族館もフグ
ちはるの部屋-130714_123959.jpg
ちはるの部屋-130714_112219.jpg

飛行機~二泊三日でバタバタだったけど飛行機~夏休み前だったから、ゆったりできたかな?にひひ

おかげで? あたしたちの体調も復活しましたニコニコOK長音記号2


ヒヨコ来週から小学校は夏休みに入ります学校晴れ

みんなはどっかお出掛けの予定ありですかっ?新幹線~?にひひ
ちはるの部屋-130713_164838.jpg