<7/11(木)20:37>一日目終了!!

やばい限界値近いぞっあせる

とりあえず最初の衣装と髪型だけ写メる余裕があったので先にメモ
ちはるの部屋-130711_094547.jpg
ちはるの部屋-130711_094321.jpg
ちはるの部屋-130711_094734.jpg

スタイリストさんが用意しといてくれたジーンズパンツが全部ゆるゆるすぎてずるずるでした(笑)ガーン
はけないよりはぜんぜんオッケーOK!!

あしたも一日ハードそうだ長音記号1パンチ!


また追加更新しますパー
ちはるの部屋-130711_065531.jpg



<8/12(金)追加メモ
まるまる二日間撮影やっとおわったよーニコニコパー音符キラキラ
今回の商品は年末発売品だそうなので、それまで秘密ヒミツニコニコ 店頭やカタログに並んだら告知しますっグー

この二日間、久し振りにこの方とご一緒でしたっドキドキ

昨日写メれなかったのでハートブレイク 今日隙をみて目チャチャッっとにひひカメラ
ちはるの部屋-130712_154304_ed.jpg

晋様キラキラ こと 山口晋さんですニコニコラブラブ

前回のCM撮影同様、私の義理の父役でした家

『千春ちゃん、この前より痩せたね目ビックリマーク』とか気にしてくれたり

イオンモール春日部の電車中吊りポスター電車DASH! もご覧になって、私だって気づいてくれたみたいですニコニコリボン

今回も晋様の娘役できて嬉かったなぁニコニコリボンさわやかで素敵な晋様でしたニコニコ音符音符


あっひらめき電球話はかわってon 今日はケーキづくりシーンなんかもあったのでエプロンしましたスポーツ

ちはるの部屋-130712_175043_ed.jpg(←今日のエプロンはスタイリストさん用意してくれたのニコニコカバン

なが長音記号2い二日間だったけど、色々勉強になりましたビックリマーク

来週もがんばろーっとニコニコグー


んぢゃまたねんっにひひパー