今日は幼稚園の時の同僚の先生と

ご飯に行ってきたニコ

1つ上の先生なんだけど、未だに仲良くしてて

8割くらいの私の今までを知っている人 笑


今も2ヶ月に1回くらい会っていて

たくさん旅行にも行ったし

数少ない気心許せる人だからありがたい✨


その人も色々あって

今はこども園になった元幼稚園に出戻りしてるけど

本当に大変なことになってる💦


11時から16時半まで

ご飯やデザートを食べてるときでさえ

ほぼノンストップでおしゃべりしてた 笑


お互いの近況、仕事の愚痴、仕事の愚痴・・

次のお楽しみのこと♪


お互いに幼稚園の事、保育園の事わかってるし

ただ話を聞いて欲しいだけ。

理解をしてくれるだけで

気持ちがほんの少し軽くなる気がする✨


私の性格も受け止めてくれているから

話下手な私の話も

きちんと最後まで聞いてくれる笑い泣き


本当にありがたいし

私もその先生に寄り添えているといいなぁニコ




今日はこんないい時間を過ごせたのに

色々考えてたらまた眠気が来ないぼけー


どうやって寝るんだっけ 笑?!

明日は早番なのに~ショック



ただいま  0:30 💦

1:00までには寝れますように・・   💤